色々と使えそうな香料!

なかなか、色々と使えそうな香料発見!
それって、はっか油

まぁ~ガムとか飴でもはっか入りだとスースーする香料の
成分のミニスプレーだよ、なんか色々なものに使えるのね。
お風呂とかの入浴剤もOKだし、部屋のアロマにも最適とか・・・

お値段も機能面を考えるとお手頃だし、花粉症とかにも使えそう!
レビューも読んでみたけど、なんか好評みたいだし
どうしょうか迷い中なんちゃって。

メルマガ発行しています(仮面ライダー特集!?)
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは便利!

スポーツにはタオルが付き物!
そんな時にこの万能タオルならば、ファション性も抜群だよ
首に巻いたり、頭に巻いたりと色々と使える!

メルマガ発行しています(ひぐらしの鳴く頃に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の棒スクラッチ!?

 得に乾燥した季節、冬場
 足のかかととかがカサカサになるよね。
 そんな時に、この棒でカサカサになった部分を
 擦れば角質がパラパラ取れちゃう。
 僕の場合は風呂場で安もんの安全カミソリで
 角質を削り落としてたけど、皮膚も少し削ることあるから・・・
 この棒あれば便利そうだな。
 削り落とした後は保湿クリームをたっぷり塗って出来上がり!
 僕はメンソレータムだけどね・

 
メルマガ発行してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)