のりぴ~逃走劇に幕


のりぴーCD出荷停止

しかし、のりぴ~が・・・驚きだよ! かなりショック!!
全然イメージと違う一面だね。

きっと覚醒剤を進めた悪い奴がいるんだろうな?
案外、旦那が一番悪いかもね。

今後、のりぴ~の量刑が気になる所だ!

しかし、覚醒剤も簡単に入手できる時代になったもんだ
最近は芸能人から一般大学生とかも多いしね
入手経路が一番問題になるでしょうね。今後は・・・
持っているだけで即、逮捕だし。
覚醒剤は脳ミソの神経がブチ切れるから怖いよ!

まだ酒の方がマシだ!

覚醒剤の正体 ドキュメント番組

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっぱい見せて!!

なかなか面白い、
映画のネーミングだよね。
おっぱいバレー
う~んと興味をそそるよ

おっぱいバレー公式サイト

しかし男って単純だからなぁ~^^;


綾瀬はるかファースト写真集
なんかプレミア付きそうだな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能界は結核で大揺れ!

ハリセンボンの箕輪はるかが、なんと肺結核に感染して入院!
 YAHOO ニュースより
しかし、何処で感染したんだろう!?
肺結核は空気感染だからおだやかでは無い。

昭和初期なら死の病として恐れられていたけど
医療技術が発展した今日では、早期発見が鍵!

いい薬が出来ている・・・のだが
結核パニックは当分続きそうだ!

結核についての文献 

肺結核と言っても、
自分の体に、それなりの抵抗力(免疫力)があれば、
恐れずに足りずだ!
つまり、日頃からの食べ物と運動が大事。

しかし、結核に近い症状が出たと感じたら
そく医者に見てもらわないとね。
伝染する病気だけに・・・油断は禁物


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ayuが脱いだ!?

あの、浜崎あゆみが脱いだ!なんてこったぁ~^^;

でも水着にだけどね、ちょい残念か・・・
まぁ~デビュー10周年の記念でだけど

でも、浜崎あゆみって昔デビュー前は
確か水着の写真集を出してたっけ!?

ちょいちょい調べたらあったよ
へぇ~中古本なのにプレミア付いて定価の
約4倍以上の価格になってるやん。

浜崎あゆみ ファースト写真集

デビュー当時のあゆって可愛いい!

浜崎あゆみのデビュー当時


浜崎あゆみ
「ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversar.」


あゆ10周年のあゆみ?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい映像発見!

今日は、人生振り返ってみて
ちょと大げさだけど(^-^)
思い出に残る画像見つけたので紹介!
実は昔、僕は百恵ちゃんファンだったのね。
今の女の子友達に話すと
何時(いつ)の時代とか笑われるけど、あはっは(^O^)/
この映像はファイナルコンサートの時の!
その時代?!のお友達(女性)だけど
このプラチナチケットしかも最前列!を
どう入手したか?!
わからんけど、見にいって感動したとか当時、
話てくれたよ!
僕は仕事の関係とかで行けなかった!
というよりチケットが全然、
頑張ってみても入手出来なかった!
が正解だけど(;>_<)
その画像を紹介ね!
う~ん僕の青春の1ページには入ってるのは
間違いないね。
しかし、いさぎ良いと言うかぁ~
人気の絶頂期(結婚)で引退なんだよね。
そして2度と出てこない!これって凄いよね!
ほんじゃ~その時の一部だけど画像で紹介
山口百恵ファイナルコンサートのサヨナラの向こう側!
しかし、いいねぇ~百恵ちゃんは~(*^◇^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の有線大賞決まる!

 12日発表された第40回日本有線大賞(全国有線音楽放送協会主催)で、史上最多となる4度目の大賞を受賞した歌手の氷川きよしさん。最多リクエスト歌手賞と最多リクエスト曲賞も合わせた“三冠”に「たくさんの人の応援、リクエストがあったから……」と感激の涙を見せながら、受賞曲「きよしのソーラン節」を熱唱した。(Yahooニュースより

【写真特集】 氷川きよしさん、涙の授賞式の様子はこちら
今年の有線大賞は演歌!~演歌強しだね。
しかし「きよしのソーラン節」って
あまり聞いた事なかったなぁ~
最近のヒット曲の傾向って
テレビCMの影響がかなりあるような
気もするね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄板焼娘?!

最近は色々と異色なアーティストが生まれている。
まぁ~AKB48ん?昔で言ったら
おにゃん子クラブ見たいなもんだけど、
そのデビューの仕方が異色?!
そしてまたまた、シスターファイブなんってのも有る
こちらは、鉄板焼店の看板娘5人組だとか!
いっぺん、5人の娘さんに焼いてもらった、
お好み焼き食べて見たいなぁ~
芸能界もなんか色々と激変しているみたいだね。
最近はまったくレコードなんって言葉聞かないしね。
大晦日のレコード大賞ぐらいだけど、
これもCD大賞に変わる日がくるかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)