けったいな貯金箱!

 ここん所、日本経済ガタガタ・・・得に自動車系・・・
 それにつられて、色々と他の所でも影響出始めているこの頃。
 
 前おきとはあまり?関係ないけど結構、
 今、貯金箱が売れているみたいだね。
 しかし、色々と貯金箱もあるもんだ!

 なんと、ついにお金を食べる貯金箱まで!
 まぁ~下記はその動画だよ!
 お値段もお手頃だし、受け狙いでも面白いかも・・・
 クリスマスプレゼント用にも最適かな!?
 でも、ちょきキモすぎるかもね。
 でもオカルト大好きな人なら大丈夫なんちゃって。


メルマガ登録

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FXってなんだろう?!

最近よくFXって言葉を耳にするね。いったいFXってなんだろう!まぁ~僕は以前から株をちょとかじっていたので、その知識の範囲で説明するよ!

FXとは外貨投資の事だよ!外貨投資とは率直に手持ちの円をドルなどの異なる通貨に交換して運用する取引の事。

早い話、普通貯金をするのは日本の銀行だけど日本の円をドルに替えてアメリカとかの銀行に貯金するのね。そうすると、どうなるか?!日本の円とアメリカのドルでは日々取引レートが変化している、今1ドルが120円だと過程してそれが次の日には1ドルが126円になったとすると。。。6円の差額が出るね、これが利益だけど、この逆もあるので貯金の残額が見かけ上変動するんだよ!。

もう少し判りやすくすると、こんな具合かな!アメリカの銀行でドルを使う場合は貯金の変動無し日本の銀行で円を使う場合は貯金の変動無し、しかし。ドルを円に換金したときは。。。貯金の残金が見かけでは無く実際に変動するのね、この仕組みを理解して旨く運用すれば利益が出る訳だよ!

ただ、それを胆略化したのがFX取引だ!それには、当然換金の手数料なども計算しないといけないけどね。ただFXを運用する場合、手持ち金額の?倍までの運用が可能!ここが通常の外貨貯金と違う部分!他にも24時間取引が可能とか!外貨貯金は銀行の営業時間内だけとか色々とメリットがある。

これは経験とかで色々と変わるけど!、、とうぜん資金の?倍で運用するとハイリスクが伴う!!ここを理解しなと駄目だよ!

FXの場合は、それぞれの国の通貨取引なんでそれをまとめる口座を開設しないといけない!そんなのを、まとめて面倒を見てくれる会社が必要!なんだけど、どんな会社がいいか、そんなのを調べてくれるのが「FX-外国為替証拠金取引navi」だよ!興味もった人は下も見てね!

FX-外国為替証拠金取引naviで一番人気のFX会社は、ひまわり証券。初心者でも安心して取引ができるFX-REALマネーパートナーズ。コスト面で選ぶなら、フォーランドオンライン豊証券。サービス面で選ぶなら、エイチ・エス証券すばる証券FX。サポート重視なら、トウキョウフォレックスFXプライム。手数料完全無料のFXCMジャパンエフエックスオンライン。小額資金で始めたいという方は、外為どっとこむ為替マーケット。高レバレッジで狙うなら、ヒロセ通商かざか証券


| | コメント (0) | トラックバック (0)

知事選に橋本弁護士が出馬!

あの橋本弁護士が知事選に出馬するらしい!
「ウソ」つき通した末 橋下弁護士、府知事選に出馬
これまで大阪府知事選への出馬を否定し続けていた
橋下徹弁護士(38)が、一転して出馬する。
出馬が明るみになった2007年12月11日にも、
橋下氏は自分の弁護士事務所に
「不出馬の意向」を伝えていたが、
水面下では環境作りが進んでいたらしい。
「大ウソ」をつき続けた末の出馬だったのか。
11日午後の時点でも否定
一転して大阪府知事選に出馬することになった橋下徹氏
07年12月5日には、朝日新聞、毎日新聞などが、
大阪府知事選に橋下氏を擁立する方針を自民党が固めたと
報じたばかり。その際には、橋下氏は芸能事務所
と法律事務所に対し、
府知事選への出馬を「完全否定」していた。(j-cast)

太田知事が知事選辞退したのはいいけど、
大阪知事選出馬の該当者が見つからず各党が
有名人の登用を模索していたようだね。
しかし、今後どうなるんだろうね大阪府!
大阪府も超赤字都市だからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)