このシャツ面白いよ!


ドラムシャツ

なんと、なんとですよ! 

Tシャツにプリントしているドラムを

叩くと、ドラムの音がするんだよなぁ~

このシャツ、なかなか面白そうじゃん^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の疲れは音楽で~

ちょと癒し音楽?で休憩。
初音ミクの名曲、オーケストラバージョンだよ!
たぶん、曲知らなくても癒しのBGMに~

PART1

PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみっく伝染プレヤー

作業用BGMにどうぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホラー音楽♪~

案外人気のアニメホラー作品!地獄少女。

地獄少女シリーズの三鼎 (みつがなえ)のオープニング

そのサントラ盤だよ、音楽もなかなか斬新でいいかも・・・
「あんたいっぺん死んで見る!」なんちゃって

メルマガ発行しています(ひぐらしの鳴く頃に)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在、お気に入りのアニソンだよ。




コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

僕の現在のお気に入り曲!

絶対可憐チルドレンより
My Wing
激しいダンスだねぇ~ロリコンは喜びそうだな
しかし可愛いね。




しゅごキャラどきっより
Heartful Song なかなか、いい曲だねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなアニソン




コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

最近僕のお気に入り曲はリフレクティアだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)