パワーストーンの携帯ストラップ&ペンダントトップ

ネットサーフィンで発見
携帯電話に取り付けられるパワーストーンのストラップ
パワーストーンを籠に入れて持ち歩けるので
気分しだいで、7つのパワーストーンをチェンジできる。

パワーストーンは願いを叶えてくれる?石で人気があるね。

でも、このストラップはペンダントトップとしても使用可能なんだよ!
お値段もお手頃なんでプレゼントにはいい!

今なら通常2800円が1380円だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白いストラップ、みっけ!

ネットサーフィンで面白いストラップ発見!
これ欲しい!
結構、ストレス発散できるかも?
形状がストラップだから何処でも持っていけるね。

その名は指ポキ、お値段もお手ごろの500円

格闘技とかで相手を威嚇?するとき
指をポキ、ポキならす人いるでしょ!
それをシュミレートできる無限指ポキだよん。

大体、実物の手で指をポキって一回ならしたら
連続して鳴らすのは至難の業!
これなら、らくらく鳴らせるね。
心地よいポキポキでストレス発散だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょと高級なマスク!

これから、花粉症の季節だけど
今、インフルエンザがブレイク中!困ったもんだね。
今年の新インフルエンザは抗生物質がきかないとか?
つまり風邪薬が全然きかない、タミフルも同じ。。。
ならどうする!?これって防衛策意外ないよね。
早い話、外でて部屋に入れば、手を洗う、うがいするが基本だけどね。
そして、空気感染!?防衛用マスクだな。
ちょと医療現場用のマスクだね。
しかし何故、ペットショップで売っているだ!
なんちゃってね。

メルマガ発行しています(ひぐらしの鳴く頃に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)