« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

最近の奇想天外?USBメモリー

最近は、奇想天外なデザインのUSBメモリーが
あるのだけど今回のは、ひと目見て
ちょと欲しいなぁ~なんて思った商品だよ!

それはトランスフォーマUSBメモリーだ!
これ変形したの、そのままお友達に渡したら
机の上に飾っているだけだったりして?

なかなか完成度が高いね
元のUSBの形から想像できないロボット犬?の誕生だ。

トランスフォーマってアニメからだけど
これは自動車がロボットに変形するアニメだよ
新しい所では、実写版映画もあるね。

トランスフォーマ→変形っと思ってもいいかも・・・
なかなか、面白いUSBメモリーだね。
これで2Gbytのデータが持ち運べるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターフェースと脳!

ふぁ~なにもやる気が出ないからボーっと
こんなドキュメント見ていたよ!

人と機械の、お・は・な・し・
なかなか興味しんしん、現実のサイボーグ?のお話

ちなみに5年前テレビで放送されていた奴だから
キット今はもの凄く進んでいるだろう
とくにアメリカの軍事面は
生体リモコンも実用化してたりして・・・

そしてバイオニック・ジェミーも誕生?
この動画、バイオニックおばさんだな。


こうなると、「脳みそ」の中いじり回したら
何でも有りだ!
現実に重度の鬱病の人も・・・
脳みそ、いじったら直ってるじゃん。

人格変わっているんじゃねぇ~かい?^^:
すえ恐ろしいね。ヾ( ̄0 ̄;ノ


ニコニコ動画から、人と機械のお話だよ

これ前編、後編あるから
全部みたら2時間は暇つぶせるかもね
僕はキッチリ見てしまったよ



| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »