« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

「ドラぷら」って!?

最近、話題の言葉に「ドラぷら」ってある。

僕は一瞬アニメの「とらドラ」かと思ったよ。
今期のアニメ作品では一番の出来かな!?
もう終わっちゃったけどね。

さて本題、「ドラぷら」ってドライブプランの略らしい!?
今月の28日から土曜日、日曜日、祝日
高速代金、どこまで乗っても1000円だもんね。

それなら地図と睨めっこで遠距離旅行の予定立てる人もいるね。
僕は温泉なんかに行きたいけど・・・

ただETCが無いと意味がないかt_t


| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜がちらほら・・・

僕の住んでいる街、
神戸でも桜がちらほら咲きはじめたよ。

春だねぇ~^^;

桜と言えば、宴会=お花見だよね。

桜を見ながら桜餅を食べたり、

お酒のあてにさば寿しなんて

のもいいかも・・・
こうなると食事だけど^^;、

最近は何でも出前できるんだねぇ~ 
ひょとしたら花見会場に直接出前できるかも、
なら手ぶらでいけるけど実際どうなんでしょうね。
配達の時間制約あるから難しいかな
問い合わせの価値あるかも、なんちゃってね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピングだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »