« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

お昼寝に最適!

学校とかオフィスとか、机に顔を伏せて、
腕を枕代わりにして
お寝ん寝した事は誰でもあるハズ?
その支援グッズだよ

まぁ~伏せ寝枕って所かな
これ、なかなか会社でも使そうだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三角昆布チョコって!?

なかなか、面白そうな食材
いったいどんな味するんだろうね。

まさに未知の味かも・・・昆布チョコ!
しかし何故、ネーミングが三角昆布なんだ!
ちと訳判らないけど^^;

昔はイカチョコなんてのもあったけど・・・ね。

バレンタインのお返しにはいいかも・・

でもゲテモノ?と勘違いされたりして、あっはっは!
まぁ~昆布は健康にいいから、女性には受ける確立高いだろうね。

メルマガ発行しています(仮面ライダー)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

けったいな戦隊!

仮面ライダーシリーズの次は
スーパー戦隊シリーズね、これも人気番組のようで
毎年、新番組が制作されてるみたい?

秘密戦隊ゴレンジャーからはじまって現在は
確か32作品目?の炎神戦隊ゴーオンジャーだねぇ~
これも2月から、またまた新しく侍戦隊シンケンジャーが
はじまるみたいだね。

さてこの話題は別にして、
へんなの発見!

その戦隊は爆乳戦隊パイレンジャー
ここまできたらお笑いだね。

なんか、必殺技で爆乳アタックとか
色々想像できるなぁ~ ^^;

メルマガ発行しています(仮面ライダー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »