« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

ん~痛車って何だ!


今、車を乗る20代で人気なのが痛車なんだそうな~
はじめは、痛車って何かさっぱり分からなかったけど
ネットで調べたら、ぞろぞろ、まぁ~車の写真を見た方が早いね
痛車の写真だよ!

痛車の意味って、イタリア車の「イタ車」に、見ていて「痛く」なるような
車の意を重ねた造語なんだって、バイクは「痛単車」と呼んでるよ。
しかし、宣伝カーなら納得できるけど、
これで普通に街中走るんだからΣ( ̄□ ̄;)
目立つで~なんで
痛い!なぁ~(≧∇≦)
ユーチューブで痛車の面白い映像見つけたのでどうぞ~なんちゃってね。
もひとつニコニコ動画でもある。こちらは痛車カタログとか~
ニコニコ動画みるには登録が必要だよ!登録の仕方はこちら
しかし、時代も変わったもんだ!、昔の暴走族のイメージがどこか!吹っ飛ぶね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ大好き!

アニメ大好き!
まぁ~美少女系アニメからSFアニメなんでも
僕は大好きなんだけど、
そんな感想とか海外サイトでの
話題をブログに書いていたら、切りが無いというより
このカテゴリーがアニメになってしまうので
ちょと気合入れて自力でアニメのメルマガを
発行する事にしちゃいました。
題名は「アニメ大好き!」 まぐまぐから発行だよ
発行は週刊(月、水、金)です。
まぁ~現在放送中のアニメとか関西地域で放送されていなかった奴とか
色々と海外サイトで見る事も出来るので、そんな話題を書いて行く
予定なんで興味ある人は購読してちょうだいね。!
週刊に3回発行というのは、今まで僕が収集した膨大な?!
動画サイトなどの情報を順次小出していくからだよ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »